aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

先生ED(※ネタバレ含)

2005-01-02 | ゲーム/ネオロマ/声優
やったー!
先生ED迎えました
道程は少し遠かったけど、自力でいけたのでハッピーです。

まず、普通に運命を上書きできるようになるEDになってから
一人で帰還(やりのこしたことは?)EDをみて、
先生ルートに突入。

*先生死亡
  ↓
(自動でさかのぼる)
  ↓
*自分死亡(完の文字出る、が・・)
  ↓
(自動でさかのぼる)
  ↓
*二人で生き残りED

もう素敵でした♥
満足しすぎてその後、誰かの攻略する気なくなったもん(笑

ネタバレになるけど、結局、お互いがお互いを死なせない為に
立ち回っていた・・・っていう。
いきなり先生の子供時代に飛んで、主人公が先生(子供)を助けて
その時主人公は怨霊に襲われて(←おそらく死亡)しまって、
ずっと先生はそのことが気がかりだったそうな。

その時とっさに握ってた白龍の逆鱗で先生は時空移動。
先生側からの時間として30年経ってたとかなんとか・・(長ッ
あぁ・・ホントにかっこ良かった・・・

後姿モエ♥
後ろ髪があるとすごく素敵ですよねぇ~。Utsuみたい♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿