あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

第71回秦野たばこ祭りミュージックフェスタ DENIM 2018年9月22日

2018-09-27 03:31:24 | バンド活動

2018年9月22日、秦野市が主催する第71回秦野たばこ祭りミュージックフェスタにブルース&ロックバンド DENIM が出演。雨が心配されましたが、当日になってみると暑いくらいのお天気でした。
お祭りなので、私、青井保志は、オレンジ色の派手なギターと金髪ロン毛&丸サングラスという少々派手な格好で臨みました。





午後のバンドのトップバッターでしたので、会場アナウンサーのMC時間も交えて充分な時間の中で機材セッティングが出来ました。
そしてステージが始まりましたが、日差しの暑さに、まるで夏の野外フェスのように汗だく。
DENIMはブルース&ロックをやるバンドなので、こういった中でやるのが合ってました。

   


演奏が終了してすぐにお客さんたちの「アンコーーーール!!」の声が上がりましたが、
なんせ時間枠のあるステージですので、残念ながらご要望に応えられませんでした。
声援を送っていただいたお客さん方々、すみません。 また来年お会いしましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿