あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

第71回秦野たばこ祭りミュージックフェスタ 音曲座 2018年9月22日

2018-09-27 03:08:41 | バンド活動

2018年9月22日、秦野市が主催する第71回秦野たばこ祭りミュージックフェスタにAORバンド音曲座が出演。
雨が心配されましたが、当日になってみると暑いくらいのお天気でした。
 

私、青井保志は、昼の部と夜の部と2ステージ、秦野市西庁舎駐車場特設ステージでプレイしました。
昼はお祭り気分で派手派手にブルース&ロック、夜はおめかししてちょっとお洒落にAOR。
そんな中で、夜の部は照明の明かりに誘われて、虫たちが凄いこと! これも良き思い出です。

    第71回秦野たばこ祭りミュージックフェスタでの音曲座のステージ模様動画  
 
 

特設メインステージの観客席は満員でした。
観客席の周りが焼き鳥、ホルモン、焼きそば、お好み焼き、ビール、ワイン、チューハイなどの、
いろいろな飲食物の出店で囲まれていて、ほろ酔い加減のお客さんたちからの声援が飛んできてました。
時間枠があるので、アンコールに応えられなかったのが、心残りでした。

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aria Pro II ES-700ST-VS '7... | トップ | 第71回秦野たばこ祭りミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事