あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

音曲座:1月16日 本厚木y's sound baseでのY's Groove 19 ライブ

2022-01-17 17:33:36 | バンド活動
【音曲座:1月16日 本厚木y's sound baseでのY's Groove 19 ライブ】
 
・・・に参加しました。
今年初のAORバンド音曲座ライブです。
いい感じの箱でした。
タイバンはグループサウンズバンドとギタボ+ドラムでハードロックをこなすデュオ。
グループサウンズバンドは懐かしい音を聞かせてくれました。
私の大好きなタイガースナンバーを3曲もやってくれて、感激!
ハードロックデュオは、アコギのボーカルとドラマー。
この編成でクゥィーンやZEPPをこなしてしまう凄ユニット。
いや~~世の中にはいろいろなバンド(ユニット)がいますなぁ~~
 
箱のミキサーさんががんばってくれてました。
サウンドチェック段階からいろいろ絡んでくれたり、ステージでは音の感じに合わせて照明をコントロールしてくれたのが印象的でした。
企画してくれたスヤスさん、ありがとうございました。
 
●y'sサウンドベース音曲座ライブセットリスト
1.Night Birds (Shakatak)
2.Forget Me Nots (Patrice Rushen)
3.Smooth Operator (Sade)
4.JoJo (Boz Scaggs)
5.Home at last (Steely Dan)
6.Street life (Randy Crawford)
7.Love Of My Life (Santana)
 

 

 

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿