あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

第26回横浜ジャズプロムナード2018横浜駅西口広場高島屋前に七詩(ななし)で出演しました

2018-10-09 10:02:57 | バンド活動

 
【10月7日、晴天の横浜ジャズ二日目】
 
私たち 七詩(ななし) は横浜駅西口広場高島屋前でステージを行いました。
心配された台風の影響もなく、沢山の観客の方々の声援の中、バンド名通りの7曲を演奏しました。

  ・Night Bitds
  ・What you won't do for now
  ・Fly me to the moon
  ・枯葉
  ・Too Hot
  ・JoJo
  ・Isn't she love me
 



 

 

 

 

 

 

 

横浜ジャズ街角ライブは、横浜のいろいろな場所で演奏が繰り広げられますが、
ここ横浜駅西口広場は横浜駅で乗降する人、高島屋へ行く人等々、横浜の中心ですので沢山の人であふれています。
その中で音がしているとおのずと立ち寄られる街角ライブにはとても好スポットです。
そんなところで演らせてもらえて、沢山のお客様に囲まれて、ハッピーな一日でした。

 

 

 



 

 

 

 


 
演奏の最後の方で踊りだすお客様もいらっしゃって(写真の最後、背広のおじさん)、
僕らの音が心地よかったんだろうなと嬉しくなりました。(^_^)



 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回横浜ジャズプロムナ... | トップ | 横浜ジャズ後の夜は根岸イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事