あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

2バンド練習→ちーと疲れる

2023-02-04 20:31:20 | グルメ
新規バンドの立ち上げと、来週末のライブのためのリハとで、2バンド練習。
午後からずーっとやってたので遅い夕飯。
 
…と言っても、晩酌が夕食。
シャンパングラス🥂に焼酎お湯割と、鰹のタタキと玉ねぎスライス。
玉ねぎだけでお野菜充分かな⁉️なんて呟きながら、今日も更けてゆく。
 
以前は3バンドリハなんて平気だったけど、2バンドリハでちーと疲れる。
ま、無理せずにやって行こう。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化けた!! 安いギターって改... | トップ | 【新バンド 謡楽堂再び】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事