あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

音曲座 | 千葉馬橋Venture-Day 2019・7出演 (2019.7.21)

2019-07-21 07:24:29 | バンド活動

昨日・今日と連続でライブでした。
今日2019年7月21日は千葉馬橋でライブでした。

『千葉馬橋Venture-Day 2019・7』


友人バンド主催でした。

町田から千葉はちょっとした小旅行です。
朝から車窓の景色眺めながら遠足気分で馬橋へ。

すみだ曳舟ジャズフェス説明会に参加しなくてはいけなかったために、我々『音曲座』の出番はトップバッターにしてもらいました。

 


●千葉馬橋Venture-Day 2019・7出演バンド

・音曲座
・ザ・ロカベンチャーズ
・Karinaバンド
・ファニーアンクル
・MAX-5
・市川大野ベンチャーズ


一緒になった6バンド、皆さんが温かかったライブでした。
私たち音曲座もリラックスしてやらせていただきまた。


●音曲座セットリスト

①積み木の部屋(布施明)
②I can dream about you (Hall & Oates)
③The Sun (Maroon5)
④Careless whisper (Wham)
⑤Smooth Operator (Sade)
⑥Simone (Boz Scaggs)
⑦Forget Me Nots (Patrice Rushen)


な、な、なんと!!
積み木の部屋(布施明)をやりました。
これは主催者の方と前回一緒になった時にリクエストをいただいていたので、
密かに!?練習して、サプライズでやらせていただきました。
主催者の方に喜んでいただけたようです。


 
 
音曲座の演奏が終わると、急ぎ片づけをし、すみだ曳舟説明会へ向かいました。
主催者の方、すみません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音曲座 | えむおん!SummerFe... | トップ | Seぴあ | すみだジャズフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事