あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

AORバンド音曲座 | 東林間Flexxスタジオリハ on 2020.3.14

2020-03-15 15:42:42 | バンド活動

2020年3月14日の音曲座のバンド練習はいつもと違うスタジオでした。
スマホでチェックイン、アウトする誰にも会わないシステム。
これならコロナも少しは大丈夫だろう。
 
いつものAORサウンドにパーカスが加わり、リズムのパワーがアップしました。このバンドでもう少し練習したら皆様のお耳汚しをしたいと思います。しかしコロナ騒ぎで、それは少し先になるかもしれませんね。


 
練習後はみんなでインド屋さんに行って、カレー🍛セットを注文。ナンがほの甘くて美味しかったです。
もちろん🍺も(^^)
 
ランチを終えて外に出ると雪❄️でした。
印象的な1日でした

 

●流したレパートリー

1)Shakatak - Night Birds
2)JoJo (Boz Scaggs)
3)Too Hot (Kool And The Gang) 
4)Home at last (Steely Dan)
5)Grover Washington Jr - Just the two of us
6)Bobby Caldwell - What You Won't Do For Love
7)Love Of My Life (Santana) 
8)Smooth Operator (Sade)
9)You belogn to the city (Glenn Frey)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邦楽ロック&ポップスバンド... | トップ | レスポールヘッド折れ修理(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事