あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

八町(やまち)デビューライブ at 相模原上溝Gjam 2024年2月3日(土)

2024-02-04 16:25:22 | バンド活動


2024年2月3日(土)は、男二人デュオユニット「八町(やまち)」のデビューライブでした。いつもお世話になっている相模原上溝Gjamでやりました。
ご一緒した方々は、

・八町 ←我々
・エドベンチャーズ
・竹内春奈
・RayC
・Tellytles

の5組。

みなさん個性ある音楽で聴く側としても堪能できました。
我々の出来としては、まぁ80点くらいでしたでしょうかね。
結成から2回の練習のステージとしてはまぁまぁの出来でした。

八町は幕開けトップバッターだったにもかかわらず、アンコールまでいただき(みなさんのご厚情に)感謝感激!でした。


途中、ちょっとしたアクシデントがあり、私は早めにお店を出ましたので、最後にあった(らしい)ライブ後の懇親会には参加できなかったのが残念でした。
企画頂いた阿久津さん、Gjam店長レイさん、スタッフの方々、そしてご参加いただきご一緒させていただいたミュージシャンの皆さま、大変ありがとうございました。

●八町セットリスト
①君がいるだけで(米米CLUB)
②ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
③メロディ(玉置浩二)
④悲しみにさよなら(安全地帯)
⑤ワインレッドの心(安全地帯)
⑥君のハートはマリンブルー(杉山清貴&オメガトライブ)
⑦HERO(甲斐バンド)
⑧今夜だけきっと(スタレビ)
・アンコール
⑨悲しみは雪のように(浜田省吾)

このライブの教訓:
「お酒は控えめに!!!」 😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男2名のアコースティックデ... | トップ | 鹿鳴館ライブ | あおちゃん祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事