あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

音曲座生誕地再開祝いライブ 2019.6.22 東林間Flexxスタジオ

2019-06-23 19:41:08 | バンド活動

 

 

6月22日、東林間Flexxスタジオで『音曲座生誕地再開祝いライブ』を行いました。
集まってくれたバンド5バンド。
ゆる~い時間の中で、伸び伸びと、喜々と、活き活きと、時間が過ぎていきました。

     13:30-14:00 Unforgettable Hair
     14:10-14:40 こういちリックス
     14:50-15:20 The Radical
     15:30-16:10 音曲座
     16:20-16:50 伽羅奢(ガラシャ)
 
・・・と時間を決めてはいましたが、ゆるーくやっていいよ~~、の最初のMCで、この枠はあって無いようなもの。
演奏が終わったのは17:30でした。
 
それだけに、この5バンドの熱演、伝わってきました。
どのバンドもそれぞれに個性的。
自分たちのカラーでみんなを楽しませてくれました。
 
私は
     こういちリックス(Dr&Vo)
      音曲座(Gt&Vo)
     伽羅奢(Gt&Vo)

でプレイしました。
老骨に鞭打って頑張りました(^^ゞ

 

●音曲座

 

 

●伽羅奢

 

 

●こういちリックス

 

 

●The Radical

 

 

●Unforgettable Hair

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀色の音楽会Vol.1報告 | トップ | 七詩 | 横浜クロスストリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事