あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

【2022年11月19日 ひごブルースバンドライブ at 熊本健軍 Studio JAM】

2022-11-20 10:59:09 | バンド活動
【2022年11月19日 ひごブルースバンドライブ at 熊本健軍 Studio JAM】
 
昨日は熊本のバンド「ひごブルースバンド」でライブをやってきました。
昨年の8月に立ち上げたブルースバンドで、
私が東京から帰省しているときに練習するので、3か月に1~2回の練習しかできないバンドですが、
ライブ前の集中練習もあり、そこそこの音で臨むことが出来ました。
 
ライブ前の13時~15時の2時間練習をやったものだから、そのあたりで喉がチト疲労してきて、それを癒すために🍺を入れて、今度は喉の筋肉が緩んだのか、本番(出番18:40~)では、歌の方がイマイチだったなぁ。
 
しかし、だいたいのところで無事!?にステージを終えられ、アンコールもかかり、そこそこ盛り上げたと思います。
 
 
(ひごブルースバンド2022.11.19セットリスト)
1. Midnight Train
2. Hoochie Coochie Man
3. 横浜本キートンクブルース
4. White Room
5.ミシシッピクィーン
6. Badge
(アンコール)
7. Honkytonk Woman
 
 
(熊本健軍StudioJAM 2022.11.19ライブ出演バンド)
17:00~17:35 NAO BAND
17:50~18:25 Potato Head
18:40 ~19:15 ひごブルースバンド
19:30~20:05 18 limited
20:20~20: 55 Less Band
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひごブルースバンド at 北熊... | トップ | 【自作トラベルギター(仮称... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事