花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

久しぶりに・・・・

2010年02月19日 | Weblog
日付が変わったので、昨日ですね

昨日は久しぶりに青空を見ました。嬉しくなって、仕事で外出した時に携帯でパチリ電線と建物の屋根は多めにみてください



最近はばかりだったからか、青空をみただけでも元気になれますよね。


私、いつも会社への通勤は、でCDを聴きながらが定番です。

昨日の朝は、トンのベスト盤のDISC2を聴きながら&口ずさみながら

6曲目の甘く果てしないを聴いていると、「実際はどんな風に歌うのかな」とか「ダンスはどんな感じなのかな」とか頭の中で、勝手に妄想してMVが出来上がったり




そして7曲目の時ヲ止メテを聴いていたら、突然涙が・・・。

歌詞が色々な事にリンクして涙が溢れてしまったみたいです。色々な事ってトンの事ですが・・・。

『時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい 見上げた空 願い込めて』

『時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい もっと君を 抱きしめたい
 
        ひとつひとつ 君の事を覚えながら 永遠だけ・・・ 信じてた』 



今は夜中ですが、やっぱり今聴いても涙が・・・・。

この曲は、朝の通勤の時は向きませんね。マスカラが取れて、とんでもない事になりますから


そして8曲目のこの曲も。毎日、avexの仕事が速いので、毎日色々とお借りしてきてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿