花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

今日もやっぱり^^

2010年10月21日 | Weblog
昨日のチケットドタキャン騒動もなんとか無事に済んでやれやれって所です

Mさん、心配かけてゴメンネ

やっぱりこんな時は・・じゃなくて、こんな時もイケメンナムジャね

CNBLUE

映画『アコースティック』の出演者たち



20日午後4時30分、往十里CGV(ソウル市城東区)で、オムニバス映画『アコースティック』(ユ・サンホン監督)のメディア試写会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるイム・スロン、ペク・ジニ、シン・セギョン、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク(左から)。

同映画は、音楽を通じて夢や希望、愛を見つけていく二十歳の若者たちの明るく楽しいファンタジーを描いた作品。今月28日公開予定。

   

 
[出処はずべて画像の中です。有難うございます]

これってこの前、ミニョ君がツイしていた試写会の事ね

衣装とメイクの濃さで、ジョンヒョン君とミニョ君のカッコ良さ5割減してるような

ジョンヒョン君は、この髪の毛より、ちょっぴりフワフワのパーマの方が好きだな

ミニョ君はいつも通り可愛いわね

そして、そんな2人の映画の試写会に来たヒョンとマンネ




[出処は画像の中です。有難うございます]

なんとも対照的なファッションのような

ヨンファ君、可愛いって感じで、マンネのジョンシン君はカッコイイって感じね

ジョンシン君は、こういうファッションすると、もともとカッコイイのにカッコ良さ5割増って感じよね

そんなジョンシン君、ファッションショーに出演するのよね

CNBLUEイ・ジョンシンがショーのモデルに



人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)のメンバー、イ・ジョンシンがファッションショーのランウェイを歩く。

20日、所属事務所FNCエンターテインメントは「イ・ジョンシンが22日、ソウル貿易展示場(SETEC)で行われるデザイナー、ソン・ヘミョン・ファッションショーのモデルに抜てきされた」と明らかにした。

ソン・ヘミョンは「イ・ジョンシンはモデルとして、ルックス面においても素晴らしいが、特に練習する必要がないほど、ウォーキングの実力も兼ね備えていた」とモデル起用の理由を伝えた。


身長高いし顔も小さいし、モデルさんみたいだものね、ジョンシン君

普段はフォンファ君にいじられていて、天然っぷりも可愛いんだけど、ファッションショーだと、どんな感じになるのかな


ファッションショーのモデルと言えば、超新星のグァンちゃんも、ツイしてたわね

10がつ22にち! SEOUL FASHION WEEK! LEE JU YOUNGせんせいのFASHION SHOWにグァンス・ゴニル・ジヒョクがでます! 
時間あれば見にきてください!場所はSETEC!HALL1です!午後3時からです! 4946!


色々なデザイナーの方のショーが開催されるから、出演者も凄そうよね

ソンジェ君もスタイルいいのに、なぜ選ばれなかったのかしら??やっぱりヨジャより可愛いから??


こちらお借りしてきました。



これって、ファンイベで歌ってくれるのかな??










最新の画像もっと見る

コメントを投稿