花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

そう言えば・・・・

2010年10月21日 | Weblog
昨日は超新星はユナ君の苦手な体力勝負のお仕事だったのよね


[ゴニルtwitterより]

with U-kiss ^^* 담에재밋게놀자~

with U-kiss ^^* また後で遊ぼう~

健ちゃんが、ほかのグループと一緒のサジンなんて珍しいわね

U-KISSのリーダーのキボム君とキソプ君ね

韓国だと色々なグループと一緒のお仕事が多いから、チングが沢山出来るといいね

ところでU-KISSと言えば、メンバーのイライ君がダンスの練習中に誤って転倒して、手首を骨折してその骨がじん帯を突き抜ける大けがをして、手術を受けたそうだけど、大丈夫かな・・・。


そしてソンジェ君は


[ソンジェtwitterより]

나 잘 못뛰는데 벌써 걱정 ㅜ

私よく走れないのにすでに心配┬

サジンとツイの関連性が疑問だけど、前にあった運動会みたいなものじゃなくて、マラソンなんかもあるのね

私もマラソンは苦手

そしたら


[ソンジェtwitterより]

마라톤 8km지점에서 혼자 버려져있어요.. 춥고 배고프고 졸리네요... 아 서럽다..

マラソン 8km地点で一人で捨てられています.. 寒くてお腹がすいていて眠いですね...あ悲しい..

ソンジェ~~私が毛布と食べ物を持って行かなくてゴメンネ

顔が見えないけれど、きっと寂しそうな顔してるんだろうな~・・・ところでこのサジンは誰が撮影???


昨日こんな状況だったって事は、姫のご機嫌はって感じかしら

こちらお借りしてきました。Pixyのジェヒ君がメジャーデビューしたんで、そのお祝い動画です



ジェヒ君は超新星のメンバー候補だったんだって。ソワレの社長さんが言ってました。

そしてこちらが、メジャーデビュー曲やっぱり歌がうまいよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿