花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

薄曇り~~

2009年08月29日 | Weblog
今日は、延期になっていた安倍川の花火大会で~す
当初7月25日の予定でしたが、大雨の為に、櫓が流されてしまい延期になっていました。
秋の虫達が鳴く中での1万5千発の花火大会は風流かもしれませんね。夜は涼しいですから、行かれる方は風邪引かないように気をつけて下さいね

ちなみに私は、行きませ~ん。今日は仕事で帰宅する頃は始まっているし、それに見飽きてる感が

行かれる方は楽しんで下さいね。

ところで、今日は超新星のLIVEチケットの一般発売の日です。仕事の合間をぬって・・・・嘘つきました朝から、仕事そっちのけでスタンバッテました。
そして運命のAM10:00・・・・もう2Fの着席指定は終了したのね・・・1分も経っていないのね
でも頑張るわこの笑顔をいっぱい観たいから



     TV情報を   
            8月31日(月) 24:53~25:00 テレビ東京『音風♪』
            9月 1日(火) 24:53~25:00 テレビ東京『音風♪』
            9月 2日(水) 25:13~25:20 テレビ東京『音風♪』
            9月 3日(木) 24:53~25:00 テレビ東京『音風♪』

私の住んでいる所は、テレビ東京映りません・・・・誰か優しい方が、動画をアップしている事を祈ります

MV恋歌の超新星のSuperStarです。これ、めちゃめちゃカッコイイです



そして、今日は大阪a-nationで~す私の友達も参加しま~す今頃は、新幹線かな?

昨日、ジュンちゃん・チャミちゃま・ユノくん、最終便で関西空港に戻ってきたみたいですね。
ユノくんは、東京エイネの時よりもさらに痩せていたみたいです。ドラマ大変なんでしょうね
ジュンちゃんは、黒いマスクをしていたみたいで・・・
チャミちゃんは、いつも通りだったみたいです。

a-nationのステージでは、色々な事を忘れて、東方神起の5人で思い切り歌とダンスを楽しんで欲しいです。
5人が大好きなLIVEのステージだから



そして、以前から言われていたPinkyのCMがついに9月9日(水)から全国オンエアです

さらにCMで使用される『甘く果てしない』がmu-mo・レコチョクで8月29日お昼12時から着うた(R)先行配信開始
9月23日(水)よりデジタルシングルとして、PC配信決定です

PinkyのWEBサイトは9月7日公開予定なので、まだ内容は見れませんが、トンのカッコイイ写真だけは観れますよ
Pinky自体も大人っぽく変りましたね

  Pinkyサイト → http://pinky.jp/

私、MINTIA派でしたが、これからはPinkyに変えます

CMと言う事で、ちょっと前のトンのCMでも。とにかく可愛い~







いきなりジェジュくんのアップやら、ジュンちゃんのアップやら、5人の可愛いさテンコ盛りね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿