花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

大晦日・・・・・・

2009年12月31日 | Weblog
もうすぐ2009年が終わりますね。今年は、私にとって心身ともに激動の1年でした。

1年と数ヶ月前に東方神起と出会い、家の中でゴロゴロしていた毎日が、LIVEにイベントと動き回る日々に変わりました。

トンを通して友達も出来、SS501・SUPER JUNIOR・超新星と言った韓国アーティストのLIVEにも足を運びました。

そして、やはり友達によって、今まで興味の無かった韓国の映画やドラマを知り、お気に入りの俳優さんも出来ました。

FCにも東方神起SS501超新星の3つに入会してしまいました。

でも、そんな楽しい毎日ばかりではありませんでした。

トンの事で、一喜一憂する毎日を送ったりもしていました。

でも、今は同じ空の下にいれる事を嬉しく思うようにしています。

そして、我が愛車も激動の年でした。

どれだけ修理代がかかった事か。車体がなんとか調子良くなったと思ったら、この年末に来てCDデッキが壊れました

CDデッキって所がなかなか良いでしょうオートバックスで買いましたUSB付きのCDデッキ

もうすぐ紅白歌合戦が始まりますね。そしてCDTVもあります。

東方神起の5人が楽しめると良いな~~。



私達はずっとずっと応援しています。そして5人を見守り続けていきます。


最後になりましたが、いつも私のつたないブログを見ていただいて有難うございました。
2010年も、内容は変わらないと思いますが、宜しくお願いします。

みなさん風邪等ひかないように新年を迎えて下さいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿