花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ゴディバか~・・・・・

2010年07月24日 | Weblog
チョコレートって冬は食べるけど夏って食べないわよね、とけちゃうから

そんなチョコレートのゴディバのアイスのイベントに、昨日帰ってきた超新星が登場しましたね


[社長twitterより]

今六本木でGODIVAアイストリュフ発表がありまし ゲストに超新星が呼ばれました。


[社長twitterより]

今日はチョコいっぱい食べたよ ?

帰ってきた早々お仕事していて忙しいよね

でも、やっと健ちゃんの姿見る事が出来て、嬉しいわ~~

髪を耳にかけてるから、そんなには切ってないみたいだけど、何故かホッとしたわ。だって髪を耳にかけている健ちゃん、好きだから

でももっと大きな画像みたいよ~~~

そんな健ちゃん、グァンちゃんとショッピングに行ったみたいです


[ゴニルtwitterより]

이런느낌 너무사랑해

こういう感じとても愛している

健ちゃんは、スニーカー大好きだけど、特にこんな感じのスニーカーが好きなのね


[ゴニルtwitterより]

목숨걸고 광수랑 반지를 맞췄다. 갖고싶었던 크롬하츠 get wild !

命かけて鉱水と指輪を合わせた。 ほしかったクロムハツget wild!

これから、この指輪を身に付けてステージに立つのかな

そして、健ちゃん、最後にこんなツイートをして昨夜は寝たみたいです。

ashitta dakusanno fanga kittekureruto uresiides! mattemas! good night tokyo.

明日 たくさんのファンが来てくれると嬉しいです!待ってます!おやすみなさい 東京.


う~ん、行きたいのはヤマヤマなんだけど、紫外線は危険過ぎるお年頃だから


そして、ジヒョク君はこんなツイート


[ジヒョクtwitterより]

내가 그린 그림은 이름모를 아저씨 그림이고

私が描いた絵は名前分からないおじさんの絵で

この画像、横になっていたから立ててみました

そっつか~、ジヒョク君、永ちゃんの事知らなかったのね

パワフルでめちゃめちゃ渋い永ちゃんの映像を見て、是非知って欲しいですよね


そして気になるソンジェ君のツイートは

昨日の朝は

오늘도.. 잠이들지않는다..

今日も.. 眠りにつかない..

そして夜には

오늘은..정말맛있게자고싶다...

今日は..本当においしく寝たい...

なんか翻訳が変だけど、眠りたいんだよね・・・。

ソンジェ君、ちゃんと眠れたかな・・・。

今日は外でのイベントだから、ずっと眠れていないから暑さで体調が悪くならなければいいけど・・・。

チングの情報によると、ソンジェ君、携帯電話また落としちゃったみたいですそれも、色々でる原因の1つかな??

でも、いくつ落とせば気が済むのかしら

こんなソンジェ君、早く見たいな・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿