花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

そうだった・・・・・

2010年07月23日 | Weblog
の電源入れて思い出したわ。入力してあったデーターが300件ほど昨日削除されました~~

話せば長くなりますが、自分で削除しちゃったわけじゃないいですよ

私の → 他の人が使った → ソフト屋さん・・・意味わからないわよね

ようは、私のにしか入っていないソフトを、他の人が使おうとしたけど、普段私が使用しない部分の事だったので、ソフト屋さんにで教えてもらいながらやったら、ソフト屋さんが、間違った説明をした為、データーが削除されたって事よ

ははははははは・・・・・・

そのデーターまだ完成してなかったんだけど、半分以上は完成していたのよね~。そう言う時に限ってバックアップ取っていなかったのよね、私

みなさ~ん、バックアップは大事よバックアップ取っておきましょうの話でした

まあ、仕方ない。また入力するわって事で・・。

久しぶりにtwitter覗いたら、またまたいっぱいのツイートが

超新星は久しぶりに今日、日本に帰ってきますね

ちょっと前のジヒョク君のツイート


[ジヒョクtwitter]

휴식 이사진은 성모가 중요

休息は重要って事かしら久しぶりのソンモ君に

だってグァンちゃんは、いっぱい画像アップしてくれるからねソンモ君、髪の毛スッキリして、黒髪になってるね。

そして健ちゃんは、新曲のデイリー4位を知った時

오늘 초신성 7번째싱글 evidence of love 가 오리콘 4위했습니다. 축하해주세요~^^

今日超新星7回目シングルevidence of loveがオリコン4位になりました。 祝って下さい~^^

cho~~~~~~ uresii!!!!!!!!!! oricon 4th arigato!!! milkyway saiko!!!!!! hokkano fanmo arigato!!!! asatte aimasho!!!!!!

超~~~~~~嬉しい!!!!!!!!!!オリコン4位 ありがとう!!! milkyway 最高!!!!!! 他のファンもありがとう!!!! あさって 会いましょう!!!!!!

健ちゃん、必ずmilkywayって言ってくれるところが嬉しいな

そして、最近ちょっと心配なゾンジェ君も

^^ 오리콘데일리4위 감사합니다!

^^オリコンデイリー4位ありがとうございます!

喜んでくれてるみたいで良かった・・って思っていたら、またこんなツイートも

오늘도.. 잠이들지않는다..

今日も.. 眠りにつかない..

ソンジェ君、本当に大丈夫かな・・・・

そしてグァンちゃんは朝こんな画像をアップしてくれました


[グァンスtwitterより]

まだ韓国だと思うけどEvidence of luvっぽいわね。

何してるのかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿