花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

最近のイケメンナムジャ達^^

2010年11月07日 | Weblog
イケメンナムジャ達のサジンを見てひとりニヤニヤって事は・・・ありました

ちょい前のもありますが許してね

SUPER JUNIORドンヘ君のツイ


[ドンヘtwitterより]

KRY Japan Concert !! 일본 ELF 너무 많이 오셔서 또 많은 사랑받는 콘서트입니다^^ 아리가또고자이마스 !!

KRY Japan Concert !! 日本ELFとっても沢山の方に来ていただき 沢山愛されるコンサートです^^ 有難うございます!!


[ドンヘtwitterより]

우리 미니미니미니 성민형이랑 !!^^

私達のミニミニミニ ソンミン兄さんと!!^^

どちらのサジンも先日のKRYのLIVEの楽屋のものよね

イェソン君可愛いよね~~

これ見たら『絶対2月のスジュコン行くぞ~~』って思っちゃうよね~~、Mさん


そしてU-KISSツイ


[U-KISS twitterより]

산더야..자니?

山さらにオイ..寝るの?


[U-KISS twitterより]

산더:아니요 안자요!!ㅋㅋㅋ

山さらに:いいえ寝ない!!ふふふ

アレク君2枚目のサジン、怖いんだけど~~&面白い~~

そしてこの衣装って、3日のBSジャパンの時の衣装と同じだね

U-KISSはメンバーもだけど、いっぱいツイしてくれるから、ホント嬉しいわ


そして超新星のソンジェ君のツイ

健ちゃんは5日に日付が変わった時は一人で寂しそうだったけど、ちゃんとお兄ちゃん達がセンイルのお祝いしてくれたんだよね


[ソンジェtwitterより]

건일생일기념샷~~

ゴニルお誕生日記念ショト~~


[ソンジェtwitterより]


[ソンジェtwitterより]

으음>_<

ううん>_<

姫は相変わらず可愛いよね

しいて言えば、健ちゃんとのサジンの真ん中のハンマネが

そして健ちゃんはお誕生日こんなだったみたいですね


[ゴニルtwitterより]

そして色々ともらったみたいですね。

グァンちゃんにトレンチコートもらったのね


[グァンスtwitterより]

健ちゃんはスタイルいいから、なに着ても似合うね

そして昨日の空港でのサジンはハンマネのツイ


[ハンマネtwitterより]

このサジンなんか普通で可愛い

ジヒョク君は日本のだね

でも他の2人は??(ユナ君は先に日本に戻っているので)って思っていたら、ソンジェ君のツイが・・・

공항에왔습니다.. 감기때문에 일정에 지장이 있을까 걱정.. 슬프다 ㅜ

空港に来ました..風邪で日程に差支えがあるか心配ですㅜ

姫~~風邪引いちゃったのね 大丈夫かな?

今日はフレンドパークの収録なのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿