花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

イケパラ~ヽ(゜▽、゜)ノ

2012年10月09日 | Weblog
最近、岡本健一が気になって気になって~・・・きゃ

もともと好きだったんだけどスカパーで昔のドラマの再放送をやっていて・・・やっぱり好きだ~

でもチングに言っても「へ~・・・」で終わる

1年前に「B1A4って可愛いよね~」ってチングに言った時も「へ~・・・」と同じ

まあ慣れているから

そんな事は置いといてイケメンナムジャです久しぶりにイケメンナムジャ集めてみました

ここ数日間のナムジャ達

翻訳は雰囲気で理解してね

まずはZE:A

ZE:Aはツアーをしていたからいっぱいあっぷしてくれてる


나고야 콘서트에서 ㅋㅋㅋ


名古屋のコンサートでふふふ



[ミヌtwitterより]

고민많이 했다 이건뭐 ...광희형 형식아 .... ㅋㅋㅋㅋㅋ서로 항상 사랑하자 ㅋㅋㅋ

悩みたくさんしたこれは...狂喜型あ....ふふふふふ、お互いいつも愛しようふふふ


[ミヌtwitterより]

シクたん可愛いな~~

ってミヌのツイなんだけど

ミヌはヨジャって言い方じゃなくて女の子みたいで可愛いよね~

ミヌはシクたんの事が可愛くて仕方ないんだよね~

そんなシクたんは



USJのサジンもアップしてくれたけど

こんなサジンも

정말 오랜만에 셀카찍어본듯.. 두장 합성하는거 배움 ㅎㅎ 늦은 시간이지만 다들 안자는거 아니까 ㅋㅋ 잘자요~

本当に久しぶりにセルカとってみたよ.. 二枚合成すること学習ヒウッヒウッ遅い時間だけど皆寝ないのでいるのわかるからふふおやすみ~

[ヒョンシクtwitterより]

このサジンみた瞬間・・・ベットの中よね~~と興奮してしまった

シクたんは色々と大変な事もあったけど、歌が上手で乙女で可愛いシクたんが大好きよ

そして2PMのジュノ

2012. 10. 6 GINZA STATION




빙구~~

到着~~


[ジュノtwitterより]

え~~土曜日東京にいたの~~って感じよね

全然ジュノってわからないよね~・・・それにしても可愛い


꽃다운 그대~~

花のように美しいあなた~~


[ジュノtwitterより]

やっぱり可愛いね

そしてテギョンとチャンソンは釜山で開かれたアジアン・フィルムを後援する夜ってのに参加してみたいね



カッコイイ~~

2PMは延期になっていた新曲が11月に発売されるんだよね

って事で1部終了です

まだ画像あるけど長くなっちゃうから2部?3部?構成

こちらお借りしてきました

レッスン場でのダンスシーンて大好きよだってメンバーの私服が見れるから~



人数少なめジュニョンの足は大丈夫なのかな・・・ってこの時はケビンも

そしてシクたんカッコイイ

そしてこちらもお借りしてきました

オーラスでジュノにサプライズプレゼントした黄色のペンラが綺麗

ちなみに私もこの中の1個?1人?です



ジュノ嬉しそうだね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿