花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

チケットきた~ヽ(゜◇゜ )ノ

2012年10月07日 | Weblog
誰のチケットかと言うとコチラ↓




CNBLUEのコンサートチケットで~す

最近はコンビニ発券や送られてきても普通にコンビニチケットと同じだからピクチャーチケットは嬉しいよね~

このチケット、カッコイイ上に紙も厚いしチケットって感じじゃなくていいわ~

しいて言えば表に席番がなかったから焦ったわ

でもFTISLANDも同じ事務所なんだから同じようなピクチャーチケットにしてほしいわ

ちなみにCNBLUEのFCにも入ってます

ところで席は?って声が・・・・・まあFCだから良席とは限らないから←頑張れ私

私、横浜BLITZのミニLIVE&サイン会にも参加したのでこちらも持ってま~す

 拡大すると  

ジョンヒョンのサイン 目の前で書いてもらいました~

CNBLUEは今年のオンタマ以来だからの久しぶりの再会~

あっアルバム買ってないから買わないと

こちらお借りしてきました

ちょっと前の曲だけどどちらも私のお気に入りの曲 VOICEはオンタマでも唄ったよね







どちらの曲も天気が良い日にの窓全開にして運転しながら聴くと凄く気持ち良いのよね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿