


こんな感じです

映画出演の<超新星>「日本ファンとの恋愛…現実味がありドキドキ」

[出処は画像の中です。有難うございます]
昨年9月、正式に日本デビューを果たした韓国イケメングループ<超新星>が、ニューアルバムの発売を前に、実際のグループ名を使い映画『君にラブソングを』へ出演することが明らかとなった。
同作品は、歌とダンス以外にも演技レッスンを積んできた<超新星>の魅力を最大限に生かそうと企画され、来月11日から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズや大阪、名古屋、福岡など4都市での上映が決定している。
同月11日から、3日連続で発売予定のシングルシリーズ第1弾のタイトル曲『真心』をモチーフに、メンバーのソンジェと視力を失った日本人ファンの純粋なラブストーリーを描いた66分の作品だ。
男性主人公を演じたソンジェは
「演技には興味があったため(映画出演は)うれしかった」と話し「日本語の台本を読んだとき、目が飛び出そうだったが、スタッフの協力でやり遂げることができた」と感謝の意を述べた。
「<超新星>とファンのラブストーリーということで、実際にも起こりえる話。
そう考えるとドキドキした」と話したリーダーのユナク。
また女性主人公を演じた南沢奈央(19)は
「<超新星>の日本語が上手でおどろいた」と共演の感想を語った。
超新星初主演映画『君にラヴソングを』が劇場公開に続き「Mnet」でテレビ初放送へ

[出処は画像の中です。有難うございます]
6人組人気グループ超新星の初主演映画『君にラヴソングを』(園田俊郎監督)が完成、5月11日からTOHOシネマズ六本木ヒルズ・名古屋ベイシティ・敷島シネポップ・天神東宝にて4夜限定で劇場公開される。そして、6月には「Mnet」でテレビ初放送されることが決まった。
『君にラヴソングを』は、5月の12日から3日間連続のシングルCD発売に合わせて、映画も制作することになったもの。主題歌・挿入歌はもちろん「超新星」。
主題歌の「まごころ」は12日にリリースされ、これに続き13日に挿入歌の「ALL ABOUT U」、14日には「J.P.~REBORN~」が発売になる。
同映画には、メンバー6人が日本で活動する「超新星」というそのままの設定で出演している。
ヒロインには、映画化もされた人気ドラマ『赤い糸』の南沢奈央。
ソンジェと視力を失った女性(南沢奈央)が繰り広げるピュアで切ないラブストーリーだ。
レコーディングで来日していた「超新星」のメンバーの一人、ソンジェがふとしたきっかけで視力を失った女性と出会う。彼女は「超新星」の大ファン。
しかしソンジェは自分が超新星」だという事を隠してしまう。次第に引かれ合っていく二人。
そんな中、彼女の病気が再発する。ソンジェはメンバーとともに、病室で彼女のためにラヴソングを歌う。恋の行方は果たして…。
出演は、ほかに英玲奈、光浦靖子、渡部建(アンジャッシュ)、狩野英孝など、多彩な顔ぶれとなっている。
なお、TOHOシネマズ六本木ヒルズでは11日午後4時30分の回に舞台あいさつ、12日から14日は午後7時の回上映後に握手会が行われる。
そして韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」では、6月19日の午後11時から字幕放送。同22日深夜零時、23日午後3に再放送される。
ふむふむ、そう言うストーリーだったのでね。だからソンジェ君、違う名前を言っちゃったり、メンバーから色々と責められたりしていたのね。
でもソンジェ君、演技に興味があるってずっと言っていたし、韓国で映画に出た時はチョッピリの出演だったから、嬉しかっただろうね

そして、上の画像見て思ったけれど、本当にカッコ良くなったわよね



上の小さい方が、今年3月のラスキスイベントの時で、下の大きい方が去年9月のサンシャインでのデビューイベントの時よね。ちなみに私、両方参加してます

半年しか間がないのに、カッコイイ男に変身してますよね。日々、イイ感じで進化している


久しぶりにこちらお借りしてきました。この曲聴くと、クリスマスLIVEを思い出します

そして、こちらの話題も。
<SEOUL TRAIN>5月はRainbow&大国男児
来たる5月28日(金)、ゆうぽうとホールにて<第3回SEOUL TRAIN>が開催される(第2回は4月24日に開催される『New Generation-Live in YOKOHAMA』に代替えとなる)。
<SEOUL TRAIN>とは、月に一度のペースで、毎回異なる出演者を迎えたてシリーズ化したライブ・イベント。韓国と日本を往来する「列車」を意味し、韓国発のエンタテインメントを日本へお届けするという意味が込められている。
今回はK-POP 界期待の新星2 組をゲストに迎える。
まず1組目は、FIN.K.L(ピンクル)、Sechs Kies(ジャックスキス)、SS501、KARAなどを輩出したDSPmediaが送る7人組ガールズ・グループ<Rainbow>。

少女時代、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)、KARA、4Minute、f(x)、After School(アフタースクール)など、K-POP界のガールズ・グループ戦争の中、果敢にも挑戦状を叩きつけた彼女たちは、09年11月、ファースト・ミニアルバム『Rainbow』を発表し、タイトル曲『Gossip Girl(ゴシップガール)』で公式活動を開始。
正式デビューの4日前に公開された写真のみで、各種ポータルサイトのリアルタイム検索語1位、国内歌手検索語1位にランクインした。
4年以上の準備期間を経て待望のデビューを果たした<Rainbow>は、国民的なアイドル・グループを目指し、“第2のFIN.K.L”、または“第2のKARA”として期待されている。
2組目は、平均年齢17歳の国内最年少男性アイドル・グループ<大国男児(テグクナマ)>。

ミカ、カラム、ヒョンミン、インジュン、Jayという5人のメンバーで構成され、ボーカル中心のハーモナイズ・グループをモットーにし、グループ名には、歌謡界で最高の影響力を持ったアーティストになるという意味が込められている。
東方神起をロールモデルとする彼らは、5人の魅力的なハーモニーとダンスで、デビュー曲『憧憬少年(原題)』のミュージックビデオが公開されるやいなや、4万人に上るファンクラブが結成されるなど、本格的な活動前から熱い関心を受けて話題となった。
第1回目の『SEOUL TRAIN』には




今回は



こちらお借りしてきました。初々しい感じが可愛いです。トンの


だからやっぱり、こちらもお借りしてきました。トンの方が可愛いし、歌も上手って思っちゃうのは、私がトンペンだからかしら
