さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

1号さん誕生から1週間!

2007年08月12日 | こざくら~ず♪

早いもので1号さんが誕生して1週間がたちました
白いふわふわした産毛からグレーの産毛へと変化し
背中には筆毛と呼ばれる最初の羽が生え始めています

小さな指先からは爪が生え
しっかりと爪をたてて踏ん張れるようになりました。

身体の大きなお兄ちゃんに寄り添うようにしている2号さん。
2号さんはおそらくはメス・・・赤目の色白さんです
もしかしたらきいちゃんとたまちゃんのお母さんと同じ
真っ白い小桜インコに成長するかもしれません。

3号のおちびさんはとっても目が大きいんです。
なかなかの男前さんになること間違いなしです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。