さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

おめめ

2007年08月13日 | こざくら~ず♪


1号さんことお兄ちゃんの目が開きました
眩しそうに目を細めていてまだまだ全開とはいかないようですが
確かに見えているみたいです
かわいぃなぁ~

2号さんことお姉ちゃんもまぶたがはっきり確認できるようになりました。
おにいちゃんがちょうど10日目だったから
明日、明後日の内にお姉ちゃんのおめめ見れるかも

おちびちゃんも首が少しすわってきた感じ
でも身体が小さいのが気になるなぁ~
産毛は相変わらずボウボウだけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。