さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

さくらねこ見守り隊🌸通信

2021年04月21日 | ねこさんのこと
 2021年春…
さくらねこ見守り隊の活動も
4年目を迎えました。
毎晩の見守り活動も
変わりなく続けています。
 
2020年、私たちの町では
仔猫が1匹も産まれませんでした。
最初の目標にやっと
到達することができました。

しかしながら
多頭飼育崩壊や高齢者の飼育放棄など
辛い出来事にもたくさん直面いたしました。

今年は、さくらねこたちの
家族を見つけること
ずっとのお家を見つけること
そして今以上に、啓発活動に
力を入れてまいります。
 
現在、市議会議員の先生とご縁があり
動物管理センターの在り方や
地域猫活動について
広島市独自のモデルを作って頂けるよう
話を進めています。
 
さくらねこ見守り隊は、未来に向けて
日々の活動は続けながら
新たな啓発活動に向けて始動いたします。
 
これからもどうぞ
よろしくお願い致します🤲
 
さくらねこ見守り隊
くわはら かよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。