さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

まめおくんの手術

2021年09月07日 | ねこさんのこと
まめおは8月30日に手術を行いました。
血液型サラサラで人間で言うヘモグロビンが
正常値は30
まめおは13
極度の貧血でした。
このままでは、手術はできません。
急遽、輸血がされ
夜遅く手術がおこなわれました。






まめおの手術は無事に成功し
その後しばらくの入院生活が続きました。

そして9月6日に無事
退院することができました。
来週は抜糸の予定です。

ご心配をくださった皆様
本当にありがとうございました。

#頑張れまめおくん
#さくらねこ見守り隊
#外猫も保護猫も守りたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。