さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

祝♪3号誕生!!!

2007年08月09日 | こざくら~ず♪


ついに3個目の卵が孵りました
無事に全ての卵が孵ってほっとしました

あとは元気に成長してくれること祈るばかりです
きいちゃんたまちゃん
これから子育て大変だと思いますが
全力でバックアップしますから一緒に頑張ろうね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Blue Jay)
2007-08-11 21:30:09
この未完成な状態で生まれ落ちた命が、一人前に育つのは何度見ても感動します。
生命の仕掛けは実に巧妙で不思議です(^_^)
返信する
Blue Jay さま (aoi)
2007-08-12 02:28:58
生命の誕生はとても神秘的ですネ。

いつも守ってあげなくては…と思っていた小鳥たちが
立派に子育てしている姿をみると
教えられることがとてもたくさんあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。