さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~てん)
2011-05-13 06:09:33
コザクラインコの群生地
何て素敵なんでしょう

たまちゃんは、きもったま母ちゃんなのですね
これからも元気でいてね

あ~・・又小桜飼いたくなった・・
返信する
ふ~てんさま (aoi)
2011-05-13 14:43:04
凄いでしょ~。
いっせいに飛び回ってるとまるで野生の王国です

小桜かわいぃですよ
是非~
返信する
キャ~!! (あんころ)
2011-05-13 19:56:58
我が家のボンが、画像を見て興奮していました。

見れる?見れる?
触れる?触れる?

とひとりで盛り上がってました(笑)。
返信する
あんころさま (aoi)
2011-05-13 20:18:27
コメントありがとうございます。

ボンさまに是非、この動画を~♪

http://www.youtube.com/user/aoitori45?feature=mhum

返信する
すっごい! (写楽)
2011-05-13 20:53:31
こんばんは。

(゜ロ゜;)エェッ!? 
こんな沢山居るんですか。
写真の中だけで9羽もいますよ。

これ全部aoiさんが飼ってるんですか。
楽しそうですね。(*´∇`*)

返信する
ありがとうございます。 (あんころ)
2011-05-14 09:00:50
水浴びがわからないボンは、
「小鳥さん鏡してるね~」と楽しそうでした。

「小鳥さんコテってしたね(コケタネといいたいようで…」

「もう一回」と何度も再生を願うボンでした(笑)。
返信する
写楽さま (aoi)
2011-05-14 09:50:26
はい。
9羽全て我が家の小桜家族でございます
もともと10羽いたのですが黄色の優しい羽色の女の子が
産後に体調を崩して亡くなりました。

みんなとっても仲良しです。
きいちゃんとたまちゃんの間に生まれた6羽の子供達と
孫鳥1羽の合計9羽
にぎやかで楽しいですよ
返信する
あんころさま (aoi)
2011-05-14 09:52:56
ボンさまが動画を気に入ってくれてよかったです。
水浴びタイムの度にマイナスイオン出まくりです。

コテする姿がまたかわいいのです
返信する
Unknown (御園座の怪人。)
2011-05-14 12:36:29
きれいなお色の鳥さんたちです~♪

たくさんいるとそれぞれの個性がでて楽しいですよね~

返信する
御園座の怪人さま (aoi)
2011-05-15 00:13:16
はい。それぞれに性格が違っていてとても面白いです。

顔立ちはよく似ていても行動は全く違います。
おかげで羽色が同じでも見間違えることはありません。
みなさんそれぞれにとっても個性的です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。