さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

お出迎え

2011年05月10日 | ねこさんのこと
花ちゃんは猫部屋の扉を開けると
必ず目の前にお座りをして出迎えてくれます。

鍵を差し込む前から私が帰ってきたことを
察してくれているようです。

真っ直ぐに向けられる瞳が
彼女への愛おしさを募らせます。

この小さな命に出会えたこと
とても感謝しています。

一緒に過ごせる限りある時間を
大切にしたいと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・ (写楽)
2011-05-10 18:47:09
最近は、 (=^. .^=)ニャンコちゃん一辺倒の
生活ですね。

ところでプロフィール写真にもあるインコちゃんはどこへ行ったんですか?


返信する
Unknown (御園座の怪人。@名古屋)
2011-05-10 19:57:43
あたしんちのめいさんも迎えに来てくれますね~
他の子は・・・(笑)

ちなみにそと猫のけんけんさんは
我が家の住人が階段を下りてくる音を聞きつけて
遠い所からでも走ってきます。

そりゃもう可愛いったらありませぬ。
返信する
写楽さま (aoi)
2011-05-11 21:02:21
コメントありがとうございます。

小桜家族はもちろん健在で
私は小桜ちゃんずと毎日同じお部屋で暮らしております。

猫さんにうつつを抜かしていると
不機嫌になるため、ゲージの掃除をしたあと
毎日しっかり時間をかけて一緒に遊びます。

9羽それぞれとお話しもしていますよ
返信する
怪人さま (aoi)
2011-05-11 21:03:56
それはかわいいですね

見上げるあの表情に毎回やられてしまいます。
めいちゃん、けんけんさん、お会いしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。