さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

しいちゃん♪

2008年10月27日 | こざくら~ず♪

1号さんが里親さんのもとへ旅立って5日が経ちました。
1号さんより5日遅く生まれた2号さんも首が座ってしゃんとしてきました

名前はしいちゃん

まだ男の子か女の子かわからないけれど
おじいちゃんがきいちゃんで・・・おとうさんがくうちゃんなので
二文字の平仮名名前で決めました

もうすぐしっぽのヘビフライが顔をだしそうです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2008-10-28 13:47:43
ボンはまだ首がすわらないです

名前決めるの大変ですよね。

ボンが大きくなったら、さわらせて下さいね。



返信する
Unknown (soyoka)
2008-10-28 16:35:26
お洒落なヘアスタイルですね。
チクチク♪
うっすらイエローとグリーン(?)に見える、
トゲトゲ羽根が伸びるのも楽しみですね。
返信する
あんころさま (aoi)
2008-10-29 02:00:54
ボンさまが大きくなられる頃には
念願の鳥部屋を用意して
のびのびと遊ばせていたいなぁ~。。。

たかのばしのミニホーゲルパークへようこそ
もちろん餌やりナデナデ
返信する
soyoka さま (aoi)
2008-10-29 02:03:47
つんつんヘアがおちゃめでしょ

毎日毛づくろいに余念がない
ちょっとおませなチビちゃんです
でもバランスがとれないのでよく転んでます

早く羽色が判明せんかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。