さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

うるうる・・・

2008年11月02日 | こざくら~ず♪

我が家の新しい家族・・・しいちゃん
すくすくと成長しています

この潤んだ瞳で見つめられるとメロメロになってしまいます
羽色はどうやらお祖父ちゃんのきいちゃんや
お父さんのくうちゃんとおんなじのようです

今日の日記からカテゴリーを『こざくら~ずせぶん♪』から
『こざくら~ずえいと♪』に変更しました。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2008-11-02 19:04:40
本当に癒されますね。
ほんわかした気分に私もさせていただいてます。
返信する
あんころ♪さま (aoi)
2008-11-02 21:42:57
ありがとうございます。
すくすく成長する姿には勇気をもらっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。