さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

旅立ちの日

2008年10月22日 | こざくら~ず♪

9月28日生まれの1号さんが本日、里親さんのもとへと旅立ちました
里親さんは大喜びで優しくお迎えしてくださいました。
里親さんの職場の方々にも大人気

かわいいおちびちゃん
すくすくと素直に・・・そして幸せに育ってね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい雛ちゃん (るる)
2008-10-23 13:05:33
とーってもとーってもかわい~
里親さんのとこへ行っちゃったんですね。
寂しくなりましたねっ
でも里親さんのお家はうれしくてうれしくてたまんないでしょうね。
返信する
Unknown (あんころ)
2008-10-23 14:23:51
淋しいですね。
でも、きっとすくすく育ってくれますよ。
愛情があふれていますから。
返信する
るるさま (aoi)
2008-10-24 02:12:57
人なつっこくてとってもかわいい子です
新しい家族にもきっと
かわいがってもらえると思います

里親さんとはちょくちょくメール交換をしているので
雛ちゃんの成長ぶりもわかるのでとっても楽しみです
返信する
あんころさま♪ (aoi)
2008-10-24 02:15:16
ありがとうございます
愛情いっぱいで送り出して
愛情いっぱいでお迎えしていただきました

これからが本当に楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。