さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

ぴっかぴっか♪

2012年08月16日 | ねこさんのこと
今日は…職場で素敵なプレゼントを頂きました~

花ちゃんと空ちゃんのネックレス
ラッピングもお洒落です。
アクセサリーショップでオーダーしたみたい
でも…手作りなんですよ

花ちゃんにはオレンジ、空ちゃんにはグリーンのストーンがついてい
ふたりのイメージにぴったりです。
真ん中のプレートにはイニシャルが刻印されています。

後ろは磁石で止めるようになっていて
危なくないように外れるつくりになっています

動くとキラキラ
首元でゆれるストーンとゴールドの鎖がとってもエレガントです。

ふたりともちゃんとレディーに見えるでしょ





あもるちゃんのママ
ありがとうございますぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。