さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

岩合光昭の世界ネコ歩き…鑑賞中♪

2012年08月08日 | ねこさんのこと

大好きなBSプレミアムの番組『世界ふれあい街あるき』の特別番組
『世界ネコ歩き』がいよいよ放映♪

とっても楽しみにしていました。しかも3日間連続で楽しめるなんて幸せ!
さっそく花ちゃんと空ちゃんと見ることに…

テレビの中のネコたちに夢中になるふたり。



階段を駆け上る場面ではテレビの前で手足をぱたぱた。



空ちゃんはイスタンブールの三毛猫とにらめっこ(笑)



お気に入りのネコには思わずたっち!



岩合さんのネコに対する愛情と光の捉え方に魅了された3日間でした。
花ちゃん、空ちゃん♪岩合さんのネコの写真集見せたげよっか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。