さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

うららとの別れ

2012年10月19日 | こざくら~ず♪
うららはとっても優しい男の子でした。
兄弟の中でも一番大人しく目立たないけれど誰からも好かれていました。
羽が誰よりも柔らかく子供の頃のままのフワフワを保っていました。

ここ数日、少し元気がなくあまり飛ばなくなっていましたが
今日の午後、静かに息を引き取りました。

最近、猫のお話ばかりで小桜家族についてあまり触れていませんでしたが
うららはいつも私を癒してくれました。
とっても大切な家族でした。
10羽いた小桜家族も8羽になってしまいました。

うららのパートナーだったしいちゃん…
家族の中で一番元気な暴れん坊の女の子。
彼女と暮らせるのはきっとうららだけだったと思います。
しいちゃんが淋しくないように気をつけてあげなくてはと思います。

うらら…うららと同じ日に孵ったさくらちゃんが
一足先に待っていてくれています。
一緒に奇麗なお星様になって下さいね。

あたたかなぬくもりをありがとう。
うらら…安らかに眠ってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。