寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

皆さん、下手な写真ブログにつきあっていただきありがとうございます。

2012年02月04日 | 日記
皆さん、下手な写真ブログにつきあっていただき、本当にありがとうございます。
昨日の段階で、閲覧数のトータルが1万件を超えました。
気に入った写真を取り上げるだけのブログですが、皆さんの根気のよい励ましでようやく
1万件を超えたのだと思います。
当初は、中判デジタルの発表の場として発足したのですが、だんだん欲が出たのか、
中判デジタルや、オールドレンズ、気に入ったカメラで撮影した写真のブログになってしまいました。
これからも、街角のスナップ的な写真というジャンルに絞り、相変わらず下手な写真を掲載して
いきたいとお思います。
よろしくお願いいたします。


河津桜でしょうか、1月なのに桜が咲いていました。


戸田から見た富士山です。

高足ガニを食べに戸田に行きました。高足ガニは、おいしいです。特に、冬の今が最高の味でしょう。
でも、ズワイやタラバと比べると、少々酸っぱさを感じます。あくまでも個人的な感想ですので
あしからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ行ってきました。 | トップ | 中野の町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事