寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

αマウント、最高!

2014年02月22日 | 日記
私は大学時代からミノルタのカメラとレンズを使っている。
現在は、SONYのα99を使っているが、使いやすいの一言に尽きる。
色の管理がきめ細かくできるからである。もちろん使いこなしているわけではないが、その一部の恩恵は受けている。
特に、ミノルタ時代の85mm/1.4は現在でもボケの綺麗さとなだらかなボケへの移行は最高だといえよう。
もちろんカメラ自体が嗜好品だから強制するものではないけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪が降った(2) | トップ | もうすぐ春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事