ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

宝介でラーメン

2020年11月21日 | 色々食べる(岩手)
ここのところ、ワンタン麺にはまっている私。
”塩ワンタン麺”というでっかい看板に惹かれて、
思わず宝介(本店)に入ってしまいました♪

カウンター席に夫と並んで座り、
迷うことなく塩ワンタン麺を注文~(⌒∇⌒)



わー、澄んだキレイなスープだ!
そしてめっちゃ好みの味~^^
ワンタンもつるんつるんでおいしいよ~。
夫もちょこっと食べてみて、次回それにするかも…と(笑)。



そんな夫はいつもの炒め野菜ラーメン。
もともと私が大好きだったこのラーメン。
いつの間にか夫が頼む定番になってしまいました。
…夫よ、どんだけ私の好みにひっぱられるんだ(笑)

そう、塩ワンタン麺にはあっさりとこってりがあるみたい。
今回はあっさりにしたから次回はこってり!

楽しみ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2020-11-22 12:09:02
忙しいのに美味しいもの食べ歩きしてる…(*_*)
でも、忙しいときこそちゃんと食べないとね。
似たもの夫婦っていうでしょ?まさに、モカさんちはそれ!!
いいじゃない。
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2020-11-24 18:00:26
>モンさん
忙しくてもごはんはしっかり食べてます( ̄▽ ̄)
旅行は難しい世の中だから、
せめてささっとすいてるお店でおいしいもの。
元気でますよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。