ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

最近のはっちゃん

2022年12月13日 | インコさんとの暮らし
ほぼ2か月ぶりの更新です。
我が家はみんな元気です(⌒∇⌒)

しかし12月も既に半ば…一年ってあっという間だなぁ。
世の中色んなことがありますが、
とにかく日々楽しく過ごすのが一番ですね♪

さてさて、インコのはっちゃんが最近
言い出したおことば。



『ダメですか?』

脈絡なく、突然話し出しまして…
私そんなことはちに言ってる?
言ってる?言ってる?…んだろうな(笑)。

さらに寝る前に

「はっちゃん、そろそろおやすみインコさんだよ。(o^―^o)ニコ」

って声掛けすると

『しゃきーーーーん!!!』

ってお返事するし(-_-;)
寝たくないアピールなのかおやすみの挨拶のつもりなのか
もう全然わからない(笑)。

はちとの日々は本当に飽きません。
いつまでも元気でいてくれますように…。



『とんねるをやっつけるピヨ!!』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。