ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

ランチはとんかつ!

2022年01月13日 | 色々食べる(岩手)
初詣の帰り道。
夫が気に入っているお店がある…ということで、
(半ば強引に)連れてこられたのがこちら。



とんかつの店 はたや。
職場の方々とたまにランチに来るんだって。
ビルの2階にあるから、これは知らないと気が付かないわぁ。

オーダーを済ませ、黒ごまをすりすりして待ちます。



夫のおススメ、ロースカツ定食が到着♪
お肉が大きくて分厚い~。
小鉢やお漬物も量がしっかり。
すごーーーーーくおいしくて、
夫が気に入る訳がわかりました。
さらにこれで900円って…お得すぎだわ。

2人ともしっかり完食です。
そしてカロリー消費の為に歩いて帰りましたとさ。
(たぶん焼け石に水w)



めにぅ貼っとこう♪レディース定食もどんなか気になる。

【とんかつの店 はたや】
盛岡市内丸16-15 内丸ビル2F TEL 019-652-2557


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。