ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

またまたぞっこん広場へ

2022年02月28日 | 色々食べる(岩手)
いくらか暖かくなってきたと思ったのに、
今朝カーテンを開けたら雪!積もってるし!!
さすがに残る雪ではないけれど、
風びゅーびゅーで寒い寒い><
そろそろ春モードになって欲しいなぁ…。

さ~、珍しく2日連続更新してみようっと♪

ちょこちょこおじゃましているぞっこん広場に
また行ってきました。ランチできて食品も買えて
便利な上に活気がある。我が家のお気に入りです。



この日は2人そろってちゃんぽん。
シェフが九州の出身だそうで食べてみたかったの。
シーフードのうまみがスープに出ていて
リンガーのちゃんぽんとも一味違うおいしさ^^
リンガーも良いけど、こちらのちゃんぽんも大好き!
選択肢が増えてうれしい。

そして別の日のランチは



私がミックスフライ定食。メンチもからあげも
エビフライもカリッと熱々です。



夫はからあげ定食(5個)。
やっぱりあなたはこれなのね…(笑)。



看板ポニーのまるちゃんも元気でした。
この冬少し調子を崩したそうで心配したけれど、
元気になって良かったね♪また会いに行くからね~^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2022-02-28 16:31:12
モッチ君の唐揚げ、すごい…ご飯も多い…
まるちゃん、また来てねって言ってるような気がする(笑)
忙しいから、息抜きして楽しめるのは大切だよね。
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2022-03-03 09:47:19
>モンさん
唐揚げは3個か5個かを選べるんですが、
どっちにするか聞いたら「5個!」って
即答でした…2022年も夫は元気です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。