ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

食べたいものは?(動画)

2016年08月23日 | インコさんとの暮らし(動画)
昨日の台風、皆さまの所は被害がなかったでしょうか?

最近は本当に水害が多くて怖いですね…。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
(盛岡は避難準備指示が出たけれど、うちのマンションが
少し高い場所に建っているので心配ありませんでした。)

++++++++++++++++++++++++

去年の8月23日。
セキセイインコのはちが我が家にやって来ました。
今頃夫婦で、ごはんを食べてくれないはちを
心配してあーでもないこーでもないと
議論(?)していたっけなーと懐かしく思い出します。
もう1年か~、あっという間で嘘みたいです。

記念にはちの動画をアップ~♪
おもちゃについてる鏡に向かって、一生懸命おしゃべり中。



だいぶいってらっしゃい多めですな(笑)。



『鏡の中のハッチャンに向かってしゃべってたピヨ!
隠し撮りはずるいピヨ!!』

そんなめんこいお顔で怒っても、怖くないよーだ(笑)。
これからもたくさん動画、撮っちゃうもんね~。

ちなみに最初の方のジャガーでーす!!は



月曜から夜ふかしで有名になった、このお方のことです(笑)
私がファンなのさ♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。