ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

calmでランチ♪

2017年05月19日 | 色々食べる(岩手)
夫の希望により、向中野のcalmへランチに行きました♪

calmのお料理が食べたいなーと思いながらも、
タイミングが合わず。かなり久々…1年半ぶりだ~。
(以前の記事はこちら→

メインのお料理を待つ間、ビュッフェのサラダを。



グリーンサラダにはイエロー・ピンク・和風の
3種類のドレッシングが準備されてました。
ピンク、めっちゃきれいでした
パスタもロングパスタ・ペンネ・フジッリの3種類。
納豆やらトマトソースやら、かぶらないように
お料理されているのでどれもおいしくいただけます。
ほうれん草、長芋、お豆etc…いろんなお野菜を
たっぷり使ったお料理がたくさん♪



そして私のメインが到着~。ガパオライス。
辛くないタイプなので、夫でもいけるかも(夫は辛いものダメw)



夫はチキンカレーにしました。



ガパオを食べながらも、私、サラダ2回目!(笑)
1回目とは違うお料理も並んでいて、
またまた欲張ってしまいました。
最後に食べたお豆腐ドーナツ、おいしかったなぁ。

ちなみに夫は3回おかわり。
納豆のロングパスタが気に入ったようで
「普通のパスタの1皿分くらい食べたかも。」
と笑ってました。そりゃ~、お腹も出る…(以下省略ww)

おなかいっぱい食べて、大満足のcalmでした。
おいしかったぞ~!

calm向中野店
盛岡市向中野1丁目17-10 YSビル1F TEL 019-681-7530


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。