あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

さよちんの物はみんなの物?

2016-01-27 09:00:10 | 日記
床で寝ているずぅさんが鳴いています



頭を持ち手を握るさよちん



怖い夢でも見たのかよく鳴いて呼ばれます
暫くはなでなでしているさよちん、この体勢疲れるけど我慢です


買い物から帰宅し、バックから食材を出していると・・・





むぅさんがイン
小さいバックでしたのですぐ出ちゃいました


今年のさよちんの部屋着



むぅさんが気に入って毛布代わりにしてるんです

ちなみにパパにまで着られてるんです(撮影拒否)



ママは寒いよ~





さよちんに着る順番回ってくるかしら?



むぅさんがテントにイン



みんなのテントです





テントも順番待ちのさよちん家です




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2016-01-27 13:25:13
あんずちゃん怖い夢見たら?鳴くのね
可愛い~ですね
甘えんぼちゃん(^^)

さよちんさんの部屋着・・・人気ありますねぇ~(笑)
パパさんまで・・・
フワモコは手触りがいいですものね(^^)
テントも人気ですねっ
返信する
Unknown (はちみつ)
2016-01-27 18:17:55
さよちんさんのお部屋着、可愛いですね~。
この時期はこういうむくむく生地のものが温かくて最高ですね。
小麦ちゃん、今日はテントをゲットしてご機嫌さんですね。
うれしそうです❤
返信する
Unknown (さよちん)
2016-01-27 20:20:52
チャチャママ様

小麦は寝ている時は鳴かないんですが、あんずは鳴くんです
これってあんずだけかしら?
甘えん坊さんというなの姫気質なんですよぉ~^^;
フワモコは寒いときは人気がありますよね~
私まで順番が回ってこないんです^^;



はちみつ様

この部屋着、つなぎになっているんです^^
何故か尻尾もあります
あんずは乗らないんですがテントに入れなかった小麦が使っている事が多いですね
最近の小麦、自己主張ができるようになりました^^
そうなると問題はあんずです
圧力かけて追い出そうとするんです
返信する
Unknown (レオママ)
2016-01-27 22:11:17
ずぅさんは可愛い甘えん坊さん。
むぅさんは素直に甘えないで一人我慢してるように思えてちょっといじらしい子にみえますよ。
ママの部屋着にくるまって我慢してるのかな?
テントに入っててもずぅさんに圧力かけられてそっと諦めて行くみたいな・・・
性格は全く違うみたいね。

レオママも良く誤字しますから気にしないでね~
返信する
レオママ様 (さよちん)
2016-01-27 23:44:04
どんだけ姫気質でも、甘えられるとチャラになりますよね~
むぅさんは小さい頃からずぅさんの面倒をよく見るお姉さんになってくれていましたので我慢している事も多いと思います
そう、圧力かけられたら退いてしまいますね^^;
むぅさん遊び以外は温厚ですね^^

昨日の誤字すみませんでした
あっと思ったら送信しちゃいました^^;
すみません
返信する
Unknown (iomoca)
2016-01-28 00:15:31
お久しぶりです
iomocaと申しますぅ~~~
覚えていらっしゃいますか??(笑)

うちのイオリも時々寝ている時に大きな声で鳴きます
寝言なのかな?
びっくりしてそばにいって~ナデナデしてあげると
安心するみたいですね
やっぱり怖い夢みたのかな??

さよちんさんのものはみんにゃの物なのか・・
愛されるってことだよね~~~(笑)
ね!そうだよね
返信する
iomoca様 (さよちん)
2016-01-28 16:17:01
ちゃぁ~んと覚えていますよぉ~~
イオリちゃんもなんですね~
起きて私を探すように鳴くんです
あれってやはり怖い夢でもみたのかしらね・・・
ナデナデすると安心するみたいですよね~
イオリちゃん赤ちゃんみたい^^可愛いなぁ~~^^
私の物がいいってことは愛されてますよね~?^^
そう思っておこうっと^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。