あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

個性的です

2014-03-18 09:00:05 | 日記
今日は、トイレのお話です。

お食事中の方は失礼します。



彼女達のトイレはオシッコが下に溜まるタイプ。



砂はこちらの物を使用してます。


ずぅさんは小さい頃は、ウンチがユルユルだった為、ウンチ後の砂かきを禁止しました。

出る直前



片手が2秒くらいあがります。
オシッコの時は手を挙げない。

長毛種はお尻回りにブツが付いている事もしばしば砂かき直前にトイレから強制退場させお尻拭きでゴシゴシしてます。


むぅさんはおデブな事以外はバリバリの健康体

彼女もウンチの時しかしない仕草があります。



笑えるくらい出ています。

パパとママは彼女達の仕草を見るたびに大爆笑してるのは内緒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2014-03-19 20:38:37
本当だ!笑えるくらいはみ出していますね~^^
でもおしっことうんちでわかりやすくていいですね。
うちは特に仕草とかないので、見分け方は時間がかかってるかどうかですね。
うちのしじみもよくお尻にブツをつけてます・・・
外出中にうんちをされて、帰って来た時にお尻にブツがついてた時には卒倒しそうになりました・・・
そのお尻で部屋中歩き回ってたのね・・・と。
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2014-03-19 22:09:51
コメントありがとうございます^^
あんずは本当に気張る直前に2秒くらいしか挙げないんで、見逃したら付いたままなんて事ありますね^^
外出したらまずトイレチェックです。
小麦はもう大爆笑です^^
小さい頃は普通に中でウンチしてました。その内もっと前進して、前足が外で後ろ足が縁になんて・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。