あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

簡単更新です

2017-03-31 09:00:11 | 日記
テーブルの下で寝ているずぅむぅさんを発見





よぉ〜く見ると・・





お手手が重なってるんです





ずぅさんのちょっとした優しさでちあわせなむぅさん


先日から風邪が治らないさよちん
熱は微熱程度なんですが、咳が治らないんです
なんと3日前から熱発しているパパ
完全にさよちんの風邪がうつったようです
パパは昨日病院に行き



肺炎と診断されました



具合が悪いパパの枕元で大人しく寝ていました

今日と明日お休みのパパ
本当でしたら桜を見に行く予定でしたが、家でゆっくり休むことにしました



楽しみにしていましたが、仕方ない・・



ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-03-31 11:50:51
パパさん肺炎ですが・・・心配ですね。
桜も残念ですが、今はゆっくり休んで元気になってくださいね。
さよちんさんもまだお風邪が治らないとの事で
お二人で辛いですよね。
明日はまた冬に戻ったように寒くなるとの事なので
暖かくして、お大事にしてください。
返信する
Unknown (レオママ)
2017-03-31 13:07:08
肺炎?
それは大変ですね。
肺炎は怖いですよ。
入院とかにならなくて良かったですがしっかり治してくださいね。
お花見どころではないですね。
さよちゃんも気をつけてね。
お大事に。
返信する
Unknown (iomoca)
2017-03-31 19:32:53
ありゃりゃ・・肺炎ですか?
これは大変ですね~
でも家でOKなのようなので・・良かったです
酷いと入院もありだもんね
おとなしくしていてくださいね

まだお花見ほどの桜は咲いてないから
それに週末寒そうだし
良かったのかもよん

ずぅさん、むぅさんに癒されてくださいね

最初の2ショット!めちゃ可愛い
絶対仲良しやん💛
返信する
Unknown (きとり)
2017-04-02 19:32:58
旦那様、肺炎!!その後いかがですか?
さよちんさんも風邪少しは良くなりましたか?
桜満開になったのに残念でしたね。
でも今週が一番見頃かもですね☆
お二人とも回復されて今週末にはお花見行けるといいですね。
引き続きお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。