あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

爆発ヘア

2018-10-29 08:00:56 | 日記
スタスタと歩いている音がしたので振り向くと



寝起きのずぅさん発見!

それにしても酷い・・



爆発ヘアなので軽く無視して



エステ開始





ブサイクすぎて笑えないからしっかりエステしました



冬毛になりすぐに爆発ヘアに戻っちゃうんです



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-10-29 08:03:40
ははは
もう1枚目の写真で爆笑で~~す
いやいや・・ほんと凄いね
寝起きだって~すぐばれちゃう(笑)
でもそんなずぅさんが可愛くて好き
ふふふ
最後は綺麗なお嬢様になったよ
素敵!!
ブラッシングいっぱいしてもらおうね
返信する
Unknown (はちみつ)
2018-10-29 19:27:41
あんずちゃんすごい~~い💕
寝起きは爆発ヘア~なんですね。
ブラシのしがいがありますね~。
返信する
Unknown (レオママ)
2018-10-31 00:35:31
笑いました。
ずぅさんの爆発ヘアー
可愛そうだけれど可愛くて癒される~
いっそのこと二つに結んであげたら?
可愛いリボンでもつけたりして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。