あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

簡単更新です

2017-05-31 09:00:08 | 日記

最近毛玉ができるようになってきたずぅさん





つのはお手入れをあまりしなくてもこんな感じです

去年の夏から秋冬への換毛は



薄毛に変身したのに冬から春への換毛は毛が多くなっているのは何故?



ママもわかんなぁ〜い


むぅさぁ〜ん、パパじゃらし買ってきてくれなかったね〜



そうなん?



今日も忙しくて無理そうだよ〜
家にあるじゃらしでママと遊ぶ?



ちぇっ

昨日は暑い1日となったさよちん地方
エアコンをつけると足元は寒いので毛布をかけていると



膝に乗ってくるむぅさんでした



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-05-31 18:09:59
うちも今日、今年初の冷房つけちゃいました~。
今年の五月は異様に暑かったですよね・・・
夏も町猛暑って言われてるし、憂鬱です。
パパさん、じゃらし買ってきてくれなかったんですね~。
小麦ちゃん残念!!
それでもパパを信じて待つ小麦ちゃんに深い愛情と絆を感じますね・・・
ふふ、さよちんさんがちょっと妬いちゃうの分かる気がします^^
返信する
Unknown (iomoca)
2017-05-31 20:13:54
毎日暑いですね~
うちはまだエアコンつけてなくて・・・
日曜日に新しいエアコンが来るので
そうしたらつけようかと

角があるずぅさんも、角がないずぅさんも
どっちも可愛いよん!
むぅさん・・・ママとも遊んであげてね
お願いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。