あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

久々のエステ

2018-03-16 09:00:08 | 日記
ずぅさぁ〜ん、ボサボサだからエステしましょう



違いますっ



逃げないだけ偉いよ〜





お手入れしてもすぐにボサボサになるずぅさんです


むぅさぁ〜ん、パパ限界・・
何処からか嘆きが聞こえてきました



ソファ〜に座って毛布をかけているパパの足元に潜りこんだのね

お顔が見えないからパパに撮ってもらいました



足が辛くなったパパはそぉ〜っと退いていました


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2018-03-17 01:51:02
換毛期に入ったしエステまめにしないとですね~。
うちも今日ムールのブラシをしましたが、静電気でフワフワ毛が舞うし
ムールも暴れるのでもう大変。
それに比べて長毛種は毛が集めやすくて良いな~と
思いますね^^;
前の記事ですが、ベランダ出てるとヒヤッとしますよね。
うちもしじみが二回ほどベランダに・・・
しじみはおとなしい子なのでじっとしてましたが
ムールが出たらどっか行っちゃいそうで怖いです・・・
小麦ちゃん、無事で良かったですね^^
返信する
Unknown (iomoca)
2018-03-17 09:10:26
うちもエステやらないとな
イオリは良いんだけど・・・
マリンくんは全然できない・・とほほ・・
病院で毛玉カットしてもらうしか
ないかも???
あ~~~近かったら~おさえてもらうのに

ずぅさん!パウチいっぱいもらうんだよ(笑)
むぅさんも可愛い
パパの事!本当に大好きなのにね
そばにいたいんだ
もうちゅーしたいです
嫌がられるだろうけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。