あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

魂抜けてるよね?

2016-05-21 09:00:00 | 日記
今日は動画のみとなります

床に寝転んでいたずぅさん
思わずモフっちゃいました~
普段は温厚なずぅさんですが、むぅさんに対しては「ちびっこモンスター」に変身します



魂抜けてるよね?


夢の話ですがかなり叶ってきました
現実的になり昨日から忙しくなっていますのでもうしばらく簡単更新になったりお休みすることもあるかと思います

写真はNGと言われましたが、文章はまだ確認がとれていません
お話できる日がきたらちゃんと言葉で皆様にお話したいと思います
もし許可がおりなかったら・・・おりなかったとお話させてください


さよちん




ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2016-05-21 14:41:48
夢がかなうといいですね~~~。
私もドキドキしますよ。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (iomoca)
2016-05-21 19:16:02
もふもふもふ~~~!!!
気持ち良さそう ふふ

夢!嬉しいですね
良い方向に進んでいるみたいで
私も嬉しいです
応援していきますよ~~!!これからもずっと・・

ずぅさん・・・むぅさんもママパパの夢
喜んでくれるよね!!
頑張れ
返信する
Unknown (きとり)
2016-05-22 11:25:00
おお!夢に近づいてるんですね☆
どんな夢なんでしょうか!^^
ぜひぜひ叶いますように・・・・・!
影ながら応援しています(^-^)/
返信する
Unknown (iomoca)
2016-05-22 20:07:29
えっと!
応援ポチしていきますね
また明日訪問しま~~~~す

ファイト!!
返信する
Unknown (レオママ)
2016-05-22 22:40:36
とにかく身体大事にしないとね。
夢を叶える為に一番大事な事だからね。

今頃頑張ってるのかな?
それとも楽しんでいるのかな?
返信する
Unknown (iomoca)
2016-05-24 12:56:04
今日もポチっと応援していくね!!

暑いけど~体調崩さないようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。